お勧め 第1位!
げん玉
1ポイント=0.1円 報酬:300円〜
お勧め度(★★★★★
うーん!「げん玉」は素晴らしい!
サイト訪問のアクションだけ毎日3円以上も貯められます! ポイント貯めるのが容易なので、会員登録してから、あっという間に換金してしまいました♪
新規に登録する方は、左のバナーをクリックして登録登録すると会員紹介特典として、貴方さまに250ポイントプレゼントされますので、是非ご利用下さい!

お勧め 第2位!
GetMoney!
1ポイント=0.1円 報酬:500円〜
お勧め度(★★★★★
GetMoney! はメールのクリックだけでも1日1円以上稼げますので、管理人のようなマッタリ派には向いているだけなく意外と稼げちゃいます♪
気が付いたら続いてました!お勧めです!
時々キャンペーンで会員紹介特典がありますので、左のバナーから入会した方がお得です。

お勧め 第3位!
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
1ポイント=0.5円 報酬:500円〜
お勧め度(★★★★☆
可愛かったので何気に入っちゃいました。
本日の特選サイト等で1日1回クリックするだけ1ポイント貰えるので、毎日3〜4ポイント稼げます。
毎日メール配信されるおみくじでも、最低1ポイント稼げる優良サイトです。 しかし!一番の特色はおみくじです!管理人はそれで1日で5000円以上稼いじゃました♪ 管理人と同じマッタリ派には、強くお勧めします!

お勧め 第4位!
CMサイト
アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】
1ポイント=0.5円 報酬:2000円〜
お勧め度(★★★★☆
サイトで紹介されているCMを見てポイントを貯めます。ポイントは消えないので、マッタリ派にお勧めです!
こまめにポイントを貯める事が出来ます。
また!(ここが大事!)携帯のメールアドレスを登録すると、さらに1ポイント多く貰える仕組みなので(つまりCMを見ると6ポイント貰えます)、登録する際は、携帯版も登録する事を強くお勧めします!

ガンガン派に超お勧め!
ライフマイル
 
1ポイント=0.1円 報酬:1000円〜
お勧め度(★★★★★
他のサイトと比べて、メール配信率が断トツ!多いです!もちろんメールだけでなくサイト内にも沢山クリックポイントがあります!
かなり稼がせて頂きました(^-^ このサイトのポイントは
 「ノーマル会員」→「スマイルライト会員」→「スマイル会員」→「スマイルプラス会員」
と会員UPする事で、クリックポイントのポイント数が変わります!
常にスマイルプラス会員でいられるように、上手にポイントを獲得(1ケ月に2回以上)する事がポイントを貯めるコツです!

Chance It!
チャンスイットでお得生活
1ポイント=0.1円 報酬:500円〜
お勧め度(★★★★☆
毎日クリックするだけで1ポイント貰えるサイトがあり、それだけで1日3〜5ポイント以上稼げます。
またゲームで毎日当たれば10ポイント外れても1ポイント貰えます。
新規に登録する方は、左のバナーをクリックして会員登録すると会員紹介特典として、「10日以内に300ポイントを貯めると貴方様に1000ポイントがプレゼント」されますので是非ご利用下さい!

ネットマイル
ネットマイル
1ポイント=0.5円 報酬:500円〜
お勧め度(★★★★☆
広告は少ないですが、1ポイント=0.5円は魅力です。
そんなに頑張っていなのに、いつのまにか貯まっているのは、ポイント率が良いからでしょう
メールの配信も少ないので、マッタリ派には、強くお勧めします!

ポイントボックス
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
1ポイント=0.1円 報酬:500円〜
お勧め度(★★★☆☆
広告数は老舗や人気サイトより少ないですが、他のポイントサイトよりポイント率が多いのが特徴です。
デイリーアンケー豚では1ポイント、ブタエアーでは最高100ポイントも貰えます。またブタハント金のブタを探し当てれば10ポイント貰えるうえに、毎日配信されるメールでも5〜20ポイン貰えるので、直ぐに貯まります!
大好きなポイントサイトのうちの1つです。

PONY
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!
1ポイント=0.5円 報酬:500円〜
お勧め度(★★★☆☆
「ぶたちょき」が生まれ変わって「PONY」になりました!
メールで届くポイントは必ず1円貯まりますし、メールも1日1〜2通なので、管理人のような、マッタリ派向きです!
新規に登録する方は、左のバナーをクリックして会員登録すると会員紹介特典として、「貴方様に100ポイントがプレゼント」されますので是非ご利用下さい!

玉りっち
1ポイント=0.5円 報酬:500円〜
お勧め度(★★☆☆☆
「玉りっち」新規入会者登録キャンペーン中です!
抽選で300名様に選べる賞品プレゼント!同時に毎月2回利用者懸賞実施中!前回の利用者懸賞は、25人に1人が当選し、当選者30名の内、なんと!16名が2回以上の当選でした。利用者が少ない今がチャンスです♪

HESO-CLICK
1ポイント=0.1円 報酬:1000円〜
お勧め度(★★☆☆☆
へそクリックは携帯メールも登録しないといけなかったので、結局最後退会してしまいました。
携帯でポイントを貯めない人には不向きなサイトですが、そうでない方には優良サイトだと思います。
ネットショッピングや各種情報(資料請求や会員登録)へのキャンペーン参加でポイントを貯めることができます。
貯めたポイントは現金化をはじめEdy、ちょコム、ビットキャッシュ等電子マネーやGポイント、ネットマイル等、各種ギフト券に交換できます。

ポイントタウン
1ポイント=0.01円 報酬:商品交換など
お勧め度(評価なし
1ポイント=0.01円というところが、管理人の好みでは無い為、会員になっていません。
しかし、昔からさるサイトの1つで、沢山の方が入会しているので優良サイトだと思います。
お買い物・資料請求などでポイントを貯めます。
貯めたポイントは商品に交換できます。

クーポンメール

ポイント制なし 報酬:口座に直接キャッシュバック
お勧め度(★★★☆☆
このサイトの特徴は、ポイント制ではなく、直接口座にキャッシュバックしてくれるので、管理人のようなマイペース型には、とっても有難いサイトです。
レストランのクチコミ情報で20円(審査あり)キャッシュバックされますので。ブロクで良く書かれている方は如何でしょうか?
★3つですが、結構活用しているポイントサイトです。

ドル箱
1ポイント=1円 報酬:300円〜
お勧め度(評価中
ドル箱ではポイントを貯めて【1ポイント=1円・300円から換金】できます!!
【ポインント還元率の高さ】と【案件の豊富さ】が特徴。
更に業界初!【カジノや対戦ゲーム】でも遊びながら稼げちゃう♪

ポイントサイト稼いでちょ〜だい!貯めてちょ〜だい!
1ポイント=1円 報酬:3000円〜
お勧め度(評価中
ポイント戦隊たまるんじゃーは高還元率のポイントサイト!簡単にお小遣いをかせげちゃう!

おこづかい生活
1ポイント=0.1円 報酬:1000円〜
お勧め度(評価中
「おこづかい生活」とは、完全換金できる会員制のポイントサイト。
会員登録・資料請求・サービス申し込みやショッピングなどのキャンペーン参加でポイントを貯めることができ、現金に交換できるポイントを貯めることができます。
ご入会いただいた方には入会特典をご用意していますので左記のバナーより入会してくださいね!

(C) 2007-2010 romiのはくわんらんど-インターネットでお小遣い- ALL RIGHT REVERVED

inserted by FC2 system